昭和のマロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 女の魅力(3)黒崎めぐみ

<<   作成日時 : 2009/12/05 08:03   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3

 NHK生活ほっとモーニングの黒崎めぐみ。

 
画像


 知性を秘めたつぶらで、うっとりとした大きな瞳とちょっと下がった眉。
 笑う時はメールの絵文字のように顔の真ん中にX印の皺を寄せてはばからない。
 
 チューしたくなるような、ぶちゅっとした半開きの大きな唇。
 後ろでまとめた豊かな黒髪からのぞく耳は知的に立っている。

 スマートなスタイル。
 すっきりとした細い足をひも付きの靴が際立たせる。
 
 ひざ頭に組んだ両の手のしなやかな指先が絡み合って気持ちを表現し、ふくよかな深みのある、やさしい、気取らない、しかししっかりした口調でしゃべる。

 <包容力のある気取らない知性> それが彼女だ。
 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>NHK生活ほっとモーニングの黒崎めぐみ
何時からかしら?
名前に記憶があるような。。。
もうヘトヘト
2009/12/06 11:50
8時半ですよ。夜型<もうヘトヘト>さん!
昭和のマロ
2009/12/07 07:27
昭和のマロさんのブログもエラーになりだしたわ。
書き込みできるか?
7時過ぎには家を出ているのです
もうヘトヘト
2009/12/07 15:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
女の魅力(3)黒崎めぐみ 昭和のマロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる