昭和のマロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 女の魅力(2)

<<   作成日時 : 2009/12/04 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 <福島、内川村、通称獏原人村の大塚愛さん>
 といっても歌手の大塚愛ではない。
 
 
画像


 辺鄙な山奥で、ご主人と娘さんとの3人で山小屋暮らしをしている。
 お風呂は愛さんの作った五右衛門風呂。
 電気は小屋に太陽パネルを張ってソーラー発電、天気が悪いときはローソクが頼り。
 
 愛さんは大工の棟梁をしていた。ご主人は一級建築士。
 愛さんは学生の頃海外を放浪、自然とのつながりを持ち続けたいと、生活拠点としてこの獏原人村を選んで定住。
 お風呂のほかトイレも自分で穴を掘り、囲いを立て、赤ちゃんのおしめは使い捨てではなく、手洗いする昔のタイプ、野菜を育て鶏を飼って自給自足の生活。

 ご主人はこういう生活に憧れていたわけではないが、こんな明るく屈託のない愛さんに惚れたのだという。
「こんな女性は初めて、今逃すと、将来絶対後悔すると思った」と結婚を決意。
「愛さんのおかげで、だらしなかった彼がしっかりした」と愛さんは彼のご両親から言われたそうです。
 本当にインタビューした山本晋也の言う通り魅力的な女性だ。 
  (朝日テレビ、山本晋也の人間一滴より) 


 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女の魅力(2) 昭和のマロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる