昭和のマロ

アクセスカウンタ

zoom RSS <女の魅力>坂尻エリカ

<<   作成日時 : 2010/05/17 07:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 <坂尻エリカ>わずか1年半で離婚かという報道がスポーツ紙を賑わした。

 ・・・またか、まさにマスコミお騒がせタレントだ・・・

 「別に!」発言で、なんと小生意気なという印象しかなかったが、一転、ハイパー・メディアクリエーターなる21歳も年上の男と明治神宮で結婚式を挙げ、しばらく姿を消していたと思ったら、銀座ソニービルの巨大ポスターに登場。
 そして今回離婚して、再デビューするという。
 その挨拶では「別に!」の時とは様変わりの魅力的な女性に変身している。

 調べてみると映画<バッチギ!>などでなかなかの演技派女優なんだ。
<人は才能に引きづられるんです。彼女は間違いなくしっかりとした女優に成長するでしょう。となかにし礼さんも評価されている。

 マスコミは彼女に才能を感じていて目を離せないのだ。
画像

画像
画像
画像
画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<女の魅力>坂尻エリカ 昭和のマロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる